すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

会社勤めの人に聞きたいんですが、仕事中って自由にネットさわれます?さわれない場合、どうしてます?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-24 11:37:38
  • 0

並び替え:

自由にできます。
暇さえあれば、パソコンで仕事をやっているフリしてネットやってます。

  • 回答者:いつでもネットくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

触れないです~(-"-)
経営者に見つかるとまず、怒られます。休憩中であっても、個人的にサイトを閲覧しているところが見つかると・・やはり、怒られます~(-"-)

社長が不在のときに、こっそりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自由にさわってます。時間つぶしにネットは不可欠です。ちゃんと仕事もやってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前の会社は係長クラスから上の人しか接続されていなくて、仕事が暇なときどう時間を過ごしていいかわかりませんでしたが、今の会社は自由にネットを触れるので暇な時は100%ネットをしています(今もです)(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社のパソコンでという意味でしょうか?
会社のパソコンはネットにつながってないのでできません。

できるところでも勤めてましたが、システムが見張ってたので使えませんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る