すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

もし相手に悪戯されて、からかわれて嫌な気持ちの時に周りに気持ちは分からなくないけど悪気がないから我慢してあげなさい言われたらどんな気持ち?

からかわれた本人の気持ちも分らないくせい
いい加減なこと言うなと感じて余計腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「悪気がない」という言葉で片付けないで欲しいですね。
すごく嫌な気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォローしているつもりなのか、いい人を演じてるつもりなのか、こういう類の人の心理もいまいち理解できないんですよね・・・。
ちょっと勘にさわりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言う人は多いです。特に年輩に。
だから、そういう人との縁を切るべきです。そう言う人はイタズラをする人も我慢しなさいという人も同レベルです。あなたにとって害以外の何者でもない。
相手を思うことができない人は多いです。だからそう言う人に愚痴っても分からないからこちらから距離を置くこと。それが自分を守る第一歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減なことを言わないで欲しいですよね。気持ちなんか分からないくせに。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜそんなことが気安く言えるのでしょうか。
悪気がなかったら何をしてもよいと言うことは無いはずです。

  • 回答者:えこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不愉快ですね。 
自分が同じ立場でないから
そう言えるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちの気持ちはどうでもいいの?ふざけるな!って感じです

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る