すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

リヴリーに関する質問です。

久々にリヴリーをやろうと思ったら、パスワードを忘れてしまいました。
そこでパスワード再発行をしようとしたのですが、登録した時とメールアドレスが変わってしまい、
また以前のメールアドレスに戻すこともできない状態で、パスワードの再発行ができなくなって
しまいました。
仕方ないので頑張ってパスワードを思い出そうとしたのですが、しばらくログイン
していなかったので、アカウントを消されていたのでは元も子もないと思い、
メールアドレス再発行のページに、以前のメールアドレスを打ち込んでみました。
すると「パスワード再設定のご案内をメールにて送信いたしました。ご確認くださいませ」
とでてきて、アカウントを消されたということはなさそうでした。
その後家を探してみたところ、パスワードをメモしてある紙が見つかり、
ホッとしてログインしようとしたのですが、「飼い主名かパスワードが間違っています。」
とでてきてしまい、ログインできません。
飼い主名はしっかり憶えていたので、飼い主名が間違っていることはないと思います。
そこで思い立ったのですが、パスワード再発行のメールを送ってしまった場合、
たとえ再発行の手続きが完了していなくても、今のパスワードが使えなくなるんでしょうか?
またこのような場合、ソネットは私を助けてくれるでしょうか?
パスワード、以前のメールアドレスは分かっているので、ある程度は見込みがあると
思うのですが…。
そしてこういった問い合わせはどこですれば良いのでしょうか?
お問い合わせフォームには

課金関連のお問い合わせ
不具合などのお問い合わせ
ご要望、情報提供 ※返信は行っておりません

となっているのですが…。

しばらくやっていなかったとはいえ、GLLに入っていたこともあり、このアカウントで
やりたいのです。
どうか親切な回答、よろしくお願いします。長文失礼しました。

  • 質問者:ちーかま
  • 質問日時:2013-07-23 17:09:10
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る