すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

10代女子です!
突然ですが、男性のタイプを知りたいです。
彼氏も、ずっとできてなくて、ちょっとさみしいです。、
タイプは人それぞれだと思うのですが、下を見て個人的に好きなものを教えてください。
いろいろな回答を参考にしたいので、どうぞよろしくお願いします。

1. 女性にはスカートとスボンどちらを履いてもらいたいですか?
2.好きな仕草はなんですか?
3.髪はショートとロングどちらがいいですか?
4.女性に言われると照れてしまう言葉はなんですか?
5.女性が身につけている柄物の中でどれが好みですか?
〔花柄、ヒョウ柄など〕
6.スポーツはできた方がいいですか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:ららちゃん
  • 質問日時:2013-07-29 03:00:01
  • 0

並び替え:

タイプは人によって様々ですよ。

1、スカートが好きという人もいれば、ズボンで足やお尻の線が見える方が好きという人もいます。
2、髪をかきあげるのが好きという人もいれば、ショートではつらつとした人が好きな人もいます。
3、上に同じです。セミロング好きもいます。
4、かっこいいとかやさしいとか、でも見え透いていると嫌気がさします。
ようは心からの言葉かどうかです。
5、ヒョウ柄や花柄など派手な柄が好きな男は少数です。
無地や小さな水玉などが好まれます。
6、その人によってです。一緒にスポーツしたい人は出来た方が良いですが、
自分より出来る人だといじけるのが男です。

あまりマニュアルやテンプレにこだわる人は魅力ないです。
笑顔や明るさ気さくさ、女性らしい仕草や話し方に男はひかれます。
自分にない物だからです。

  • 回答者:びーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、スカート 2、ちょっと照れて頭などをかくこと 3、ロングでさらさらした人
4、○○君かっこいい やすごーいなど 5、花柄でオシャレ 6、あまりできなさすぎるは遠慮かも^^
身長は自分よりちょっと高いか自分よりちょっと小さくてかわいい子ですね
あまりしゃべらないのは×だしかわいい子ぶってると男子の中で(あの人ぶりっこじゃない? )など言われるのでやめといたほうがいいです

  • 回答者:フミロウ君 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 ズボン
2 さばさばするしぐさ
3 ショート
4 「かっけーな」
5 無地
6 筋肉はあったほうがよい

  • 回答者:さくらんぼ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1 スカート
2 首を傾げてニッコリ
3 ショート
4 勉強できるんだ
5 水玉
6 はい。できれば出来た方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.断然、スカート!
2.髪をかきあげる仕草
3.ロング!!!
4.好き・・・
5.花柄
6.できたら良いけど、できなくても良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る