すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

既婚者の女性の方に質問です
今年になって何かいい事ありましたか?
よろしければ体験談も教えてください。

  • 質問者:既婚者より
  • 質問日時:2008-09-24 15:50:29
  • 0

旦那と一緒に買い物に行ったときに、私の服を選んでくれたことです。
大した事ではないのですが、普段そういうことをしてくれない人だったので
うれしかったですね。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供が大学に合格しました。
一浪していたので今年は無事合格してくれて良かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供が生まれたこと。育児は大変だけど、楽しいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏に子供が歩き始めました。姉妹二人で遊んでいる時間が長くなりみていてほほえましいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが1万300円当たったことです。3000円分しか購入していないのに。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとした事ばかりですが、結構あります。

1.給与が上がった。
2.新しい友人が出来た。
3.一人旅で行った伊豆で出会った地元の方にとてもよくして頂き、思わぬ充実感を得られた。
4.ボーナスが無事に出た。
5.夫の作る餃子が回を重ねるごとにおいしくなっている。
6.両親が風邪ひとつひかずにとても元気。
7.おいしいパン屋を見つけた。

思いつくところで、こんな感じです。

  • 回答者:まる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年ぶりにコンサートに行ってきました!!
それが、いい事です♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人に、ビトンの新しいバックを買ってもらいました。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にこれといってないですが、大きな病気もせずにいられるのは
私にとっては良いことです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんなさんがPSPを誕生日に買ってくれました。
毎年なにもないのが当たり前だったので、うれしかったです♪
あとひそかにほしいなぁと思ってたのを知っててくれたこともうれしかったです。
懸賞に出しては外してたのを知ってたと言ってました(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別れた主人が10年目にしてやっと養育費を振り込んでくれるようになったことでしょうか・・・
当たり前のことなんですが、今まで当たり前じゃなかったので嬉しいです。

あとはそんな余裕のない我が家ですが、夏祭りに出かけた息子(高2)がお土産にリンゴ飴を買ってきてくれたことです。
ちっちゃいけど、自分にとっては、とても嬉しいことでした♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今夏 可愛いお嫁さんが・・・。(次男に)
女の子いないのでとても嬉しい ^^

仕事面でも目標クリア  東京へ招待してもらいま~す。
為せば成るですね!! ^^

  • 回答者:みこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独身と間違えられたらしく、ナンパされました。
嬉しかったですね

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞運がいいことですね。
育児の合間におくってます。
子供のものが多いですね。

ディナーセット 1万円相当
金券      1万円くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る