すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

埼玉県で玄米を売っている所を
教えて下さい。

スーパーなどで売っているのでしょうか。

  • 質問者:Natsumi
  • 質問日時:2008-09-24 20:50:09
  • 0

並び替え:

普通のスーパーでも売っていると思います。
家の近くのベイシアにも売っていて、たまに購入します。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

少し大きなスーパーに行けば売ってますよ
お米やさんに行けば確実ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

無人精米機のなかによく張り紙で近くの農家や精米機のオーナーだと思いますが欲しい方は下記に電話してくださいというのを見かけます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アグリパークゆめすぎとで玄米を売っています。

  • 回答者:杉農 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

近くにお米やさんはありませんか?
さいたま市だけでもこれだけあります。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=6&init_word=%95%C4%89%AE&init_addr=%8D%E9%8B%CA%8C%A7%82%B3%82%A2%82%BD%82%DC%8Es&theme_code=&as=1&category_fix=&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1201&category=&proc_id=search&navi=&clk=
デパートとかでも売っていますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

売ってますよ! 近所のヨークマート(さいたま市内の)とかにも、普通に。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る