すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 葬儀

質問

終了

もし葬式でユーモアにしようと笑いのお面をつけて出席した人がいたら貴方はどんな風にします?

  • 質問者:ユーモアと悪戯
  • 質問日時:2013-08-21 22:28:06
  • 0

周りの人に失礼なので、その場から出て行くように指示します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなり変わった人だと思うので無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い目で 見ますね 親戚も 情に熱い人ばかりだから 同じく みんな にらみつけると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うけますね。
うちは長寿系なので、葬式は、わりと、明るいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

失礼だと思いますが、事を荒立てたくないので無視をすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみぬふりします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その出席者が、自分にとって遠い立場の列席者なら、あまり見ないようにして係わらないようにします。
近しい関係の人なら、注意します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョークとしては成立していない。
亡くなった人に対する冒涜として思えませんから
つまみ出しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故人が生前そういう葬式が良いと望んでいたのなら
そうしてあげるべきだと思いますが
そうでなければ不謹慎だと怒られると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし仮にあなたの最愛の人や家族の葬儀でそんな事されたらどう思います?
そういう事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る