すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

洋画の名前を教えてください。 若い白人イケメンがピンく色のTシャツを着ています(照明でピンくがかっているのかも)。同じ部屋(たぶん、家)には友達らしい男が黒のニット帽をかぶって、白いペットボトルの飲み物を飲んでいる(牛乳?酒?)。丸くて短いつばのある黒い帽子をかぶったきれいな女性も出てくる。
そのちょっと前には、イケメンがかわいいことやっていた。

見た目は新しそうな映画でした。近くに座っていた人が、iPadで見ていたのです。音声はもちろん聞こえませんので、何語かはわかりません。

そうそう、郵便物が届いていました。プチプチに包まれた書籍小包のようなもの。そこの表記は英語だったかな?
すいません。教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-24 13:38:07
  • 0

「だばだば杉は残った」

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る