すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

タイムボカンシリーズでどれがみたいですか?どれが嫌ですか?訳を書いて貰えますか?何県在住で職業を書いて貰えますか?

  • 質問者:今週のハイライト
  • 質問日時:2013-08-26 22:40:11
  • 0

・見たいもの・・・ヤッターマン
 毎回出でくるビックリドッキリメカの内容が楽しみ
・見たくないもの・・・ゼンダマン
 戦い方の内容がくだらない

愛知県
会社員

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりヤッターマンですね。
特別嫌いな物は何も無いですね。
東京会社員

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッターマンが見たいです。
シリーズ末期のイタダキマン(西遊記みたいの)が、イマイチでした。

静岡県
サラリーマン

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てたのは、ヤッターマン。
嫌ってわけではないけど、タイムボカンはなにか物足りなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいのはヤッターマン。子供の頃好きだったので。
嫌なのは「実写映画の」ヤッターマン。あれは違う。
岩手、失業中。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッターマン ですね。これが原点です。
東京・会社員

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなみたいですー
すきですからー

===補足===
静岡
医師
今週のハイライトって、ずいぶん、古いですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る