すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

シリア情勢が長引きますか?
今夜のNYが心配なんですけど

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-08-28 14:04:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答有難うございます
長引きそうな回答が多かったので余計に心配になってきました 今現在のNYは微妙に上げてますね リバウンド狙いの買いで上げてるのでしょうか
相場も心配ですがシリアの方々の命も心配です 早期解決すると良いですね

並び替え:

シリア情勢は、長引きそうですね。
少なくても、隠蔽工作も働くし、短期間での解決はありえません。

NYダウ、そして、それにつられて、日経平均も元気がないと思います。
ニュースに振り回される相場が予想されるので、情報入手が重要ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長引くでしょう
今夜のNYへの影響は軽微でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長引くかもしれませんが、地上投入はしないようなので、相場は沈静化するとみます。
新たな展開があれば、また混乱するかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長引くと思います。ロシアが絡んでいるので長期するので株式市場は不安定な状態がしばらく続くと予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポジション持ってて心配なら今のうちクローズしとき
積極的にリスク取るならロンドンAMの状況見て決めぇや


今の時間で決めることないぞw
平均線に被ってる時に決めるのはギャンブルだろw
踏み越えるか、跳ね返されるか、方向が決まってから参入するのがセオリーでしょ

===補足===
一つ、面白いジョークを

ある製品がクチコミやネットで話題になった
専門雑誌が取り上げてブームに火がついた
民放が取り上げて殆どの人が知る事となった
やがてNHKが特集で取り上げた・・・だがその時には既にブームは終わっていた。


Newsは、一般人にも知れ渡った時点で、既にNewsではなく、投資家にとっては折込み済みの事象となります。
投資で儲けようと思ったら、この事を心に留めておいて下さい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シリアは?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る