すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今気がついたのですが
昨夜からsooda!から届くメールがおかしいのです。
ついさっき回答(9月25日9時38分ごろ)したのに
回答しましたメールなどの日付が
9月25日0時21分になっています。

みなさんはどうですか?

  • 質問者:ここん
  • 質問日時:2008-09-25 09:41:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ならない人と、なる人がいるのですね。
同じ時期に両方が混在しているのはいったい・・・???

今日も、まだおかしいですが・・・・実害はなさそうなのでしばらく放置してみます。
ずーっと続くようなら、お問い合わせしてみます。

PCがおかしいわけではなさそうです・・・・よね?

並び替え:

とくに問題はないようでした。
やはり、サーバーのロスがあるのでしょうか

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

respondent さんの回答は、本日午前3時に届いたことにされてしまいました(TT
サーバーロスですかね~(^^;
早く直して~

私のところは特に問題ありませんでした。

サイト側に問題があるのだと思います。
暫く様子を見るしかなさそうですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時間のずれですから、どうやら世界標準時間になってるみたいですね。
たぶんサーバーの再起動かなにかちょっとした修正で時間設定か言語エリアの設定がおかしくなったんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにありますがメールサーバーがおかしいと思っています。
回答しましたメールや締め切りましたメールは入らないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを見て確認してみたら・・・確かに変ですね。
先ほど今日1つ目の回答をして
回答しましたメールのタイトルについている時間は11:33
中を開いてみると02:33:05 になっています。
Sooda側の時間設定がずれているのかも?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは特に問題ないと思います

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはまったく問題がありません。
メールサーバーの問題では?

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに回答したのに回答をしたとのメールが来ない時があります。
回答していないのかな?って思ったのですぐに見直してみても回答してあったりしますので配信が遅れる時があります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も少しおかしいです。
回答しましたメールが少し送れて届いてました。0時20分受信です。

  • 回答者:ぴよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにおかしいことがあります。他の方も同じ現象が起こっているんですね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところに来てるメールには、時間間違いが起こってません。
どうしてそんな現象が起こってるのでしょうね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところもおかしいです。
恐らく、サーバーのバグだと思います。
また、これは少し違うおかしいですが、なぜか昨日から迷惑メールフォルダへ着信するようになっていたのです。
もしかすると、メールの送信方法を変えたかなにかの加減で
時間の表示もその加減ではないかなとも思います。

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、今も問題ないですよ。早く直れば良いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの日付が狂っているのではないでしょうか?
再起動時に日付が00:00に戻ってしまって入力忘れとか・・・
そのうち管理者が直すでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は特に問題無いです。
9時45分以降にした回答に対する回答しましたのメールも
回答がありましたのメールもどちらも正しい時間になってます。
一時的なものですぐ直るのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所もおかしいです。昨晩の1時46分に回答したことになってます。
その時間には、寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る