すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

実はトンスルはうまいのでしょうか。

【トンスル】韓国のウンコ酒を美女5人に飲ませてみた / 女子「ワインのような上質な味がする」→ 記者「ウンコ入ってますよ」→ 女子「糞まずオエーッ!!」http://rocketnews24.com/2012/12/28/271504/

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-09-08 22:19:55
  • 1

中身の内容を知らなければ問題なく美味しいのでしょう。
ただ中身を知れば次は飲む気はしないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こうゆうのやめてください。吐き気がする

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいわけないでしょう。
気持ち悪いだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくのデタラメです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずいっしょ
できれば、一生、かかわりたくないですね

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだ事がないので美味しいかわかりませんが、飲む気がしないですね。
ちょっと微妙で怖い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る