すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

五輪決定では、韓国政府も頑張ったのでしょうか?本当ですか。

韓国政府、米国に「東京オリンピックを辞退させるよう」通告していたことが判明!!

税金を使って東京オリンピック開催を妨害する―韓国政府

2020年の五輪開催都市として候補に名乗りを上げている東京に対し、韓国が誘致阻止しようと、税金を使って間接的に妨害工作をしているという。

中国大手検索サイト百度の掲示板に「韓国は病気か? 全力で東京五輪開催を妨害」というスレッドが立てられた。スレ主は週刊ポストの記事を引用し、韓国が東京五輪開催を阻止するために動いていることを紹介した。韓国政府からも補助金が出ている可能性があるという。

韓国側の卑劣な動きに対し、中国のネットユーザーからは、「一番嫌いなのが韓国だ。バカ国家」、「韓国はまともな国じゃないから」、「われわれは低俗な生物と言い争う必要はない」など、韓国に対する嫌悪感を示すコメントが多く寄せられた。

ほかには、「韓国は明らかに妬んでいるね。でも未成年まで巻き込むのは許せない。こういう国に未来はあるのだろうか」という主張や、「日本には右翼がいて、中国には愛国青年がいる。韓国にも同じように市民団体がある。お互い様だ」という意見もあった。

東京の五輪招致を妨害しているのは「VANK」だけではない。米国のオンライン請願サイト「GoPetition.com」には多くの招致に反対する署名が寄せられているが、報道によれば、署名の大部分が韓国人によるものだ。

2024616b


詳細 サーチナ 社会ニュース 2013/9/5
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0905&f=national_0905_006.shtml

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-09 22:33:50
  • 0

水産物の輸入禁止、化粧品なども。
名目はなんであれ日本への妨害行為です。
歴史認識とはいっても、現実を見極めができないモラルのない国です。
経済的に不安定なので騒ぎ立てて日本へ批判の目を向けさせようとしている、金だけほしい乞食みたいな国です。

  • 回答者:匿名で (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここまで来ると異常としか思えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国一丸となって又愚かな事をしているのですね。
そんな事に税金まで使って。
滅びるのも時間の問題かも。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずこの話は本当だと思いますが、まあ本当に「病気」ですね。
国ぐるみで病んでます。

おかしな反日教育を半世紀以上も続けると、究極の馬鹿国家ができると言うことでしょう。
韓国人にこそ「歴史を直視せよ」と言ってやりたいものです。

でも馬鹿につける薬はないかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまでくると、なんか、怖いですね。
かかわりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あちらから、どんどん積極的に関わってきますよ。逃げられませんよ!

頑張ったのでしょうかね。日本からの援助を反日活動に利用するのは止めて欲しいです。
もう韓国を信用するのは止めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさん・・・って感じだね
あの国は、相手にしたら負けだよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判断基準が日本が困ることなのです。病んでいる

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカに泣きついたり、中国が、日本の悪口を言ってるとか、韓国と中国とアジア中でボイコットしよう!とか、中国がアジア中に連絡して、とか、、、中々忙しい国ですね。

一人では何も出来ない、アメリカ・中国に擦り寄ってるどっちつかずの「蝙蝠」、両大国の「虎の威を借る狐」です。

  • 回答者:こんなのが隣 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣に敵国2つも抱えてるといろいろと...

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

敵国? 中国とロシア?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る