すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

美容のために豆乳を飲もうかと思っています。
手軽に買える(通販やお取り寄せではなく)オススメ豆乳を教えてください。
よろしくお願いします。

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-25 11:25:06
  • 0

私も豆乳を美容のために飲み始めて5年ほどになりますが、今では美容のために無調整をのんでいます。
ただ、クセがあるのでこれから飲むかたには甘めの豆乳がいいですね。

紀文はオススメです。
色々な味があります。私的には紅茶味がとても美味しいと思います。豆乳って感じがしませんよ!抹茶もおすすめです^^

最近は期間限定なのか、やきいも味とか新しい味が2種類ほど出てました。
ほかにも、バナナ、ごま・・・色々のんで試してみてくださいね^^
スーパー、コンビニで紀文の豆乳が購入できますよ。
お値段も、1本スーパーなら70円ほどでした。

• 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紀文は紅茶も出しているんですね。ミルクティ好きなのでおいしそうです。やきいも味…口直しが必要そうですね(^^)
ありがとうございました。

並び替え:

味では紀文がお勧め。
でも経済性重視なら、ジャスコ、ダイエー、アピタ(ユニー)のプライベートブランド品が安くて良いですね。(紀文を買うのは、いいことがあった時だけの貧乏人より)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紀文が大人気ですね。
徒歩圏内にジャスコがあるのでトップバリューの豆乳も買ってみます。ありがとうございました。

私も紀文のコーヒー味はコーヒー牛乳みたいな感じで美味しく飲めます。
最近我が家の大学生の息子が突然飲み出した「紅茶豆乳」も美味しいですよ。
同じく紀文から発売されています。

• 回答者:豆乳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

コーヒー牛乳もミルクティーも好きなので、コーヒー味・紅茶味買ってみます。ありがとうございました。

やっぱり紀文が今まで飲んだ中では飲みやすいです。
毎朝、コーヒー味を飲んでいます。

• 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

コーヒー味は人気ですね。飲みやすそう。

カゴメの豆乳を飲んでいます。大きく「豆」と書かれたパッケージです。

• 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

カゴメも豆乳だしているんですね。体によさそう。スーパーで手軽に買えそうなのでチェックします。ありがとうございました。

やっぱり紀文の調整豆乳が一番美味しいと思います。
無調整の豆乳は飲むのに一工夫必要です。

• 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やっぱり紀文が美味しいんですね。小学生の頃一度無調整の豆乳を飲んで飲みにくかったので今まで敬遠してました。ありがとうございます。

普段はヤクルト屋さん飲んでいるんですが、手軽に買えるやつということでは、紀文の豆乳が一番ですね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ヤクルトの豆乳もおいしそうですね。とりあえず紀文から始めてみます。ありがとうございました。

紀文のコーヒー味が飲みやすいです。

小さい頃、軽トラで売りに来る、豆腐屋サンで母が買っていた頃から
飲んでいるし、飲みやすいです

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

コーヒー(牛乳)は好きなので飲みやすそうですね。紀文だと近所で買えますし(^^)

紀文が一番飲みやすくて好きです!
いろんな味も楽しめるのでお薦めです(^^)

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

紀文ならお手軽に買えますね。いろんな味もあるので飲んでみます。
ありがとうございました!

近所の豆腐屋さんで1杯100円程度の絞りたて豆乳を通勤途中に飲んでいましたが、亜rが一番美味しかったですよ。

この回答の満足度

お礼コメント

豆腐屋さんの豆乳はおいしそうですね。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る