すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

東方神起のファンの方だけお答えください!!!!!
あなたは、メンバーの中でどなたのファンですか?
また、なぜですか?

私はジェジュンペンです。(基本的に5人ともそれぞれのよさがあってかっこいいですが)
最初はチャンミンでしたが、ジェジュンの歌声と憂いのあるまなざしにやられてしまいました。あと、おちゃめな所もありかわいいなーと。メンバーは私よりも年下ですが、彼らを見て年下もいいなーと思うようになりました。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-25 12:09:32
  • 1

並び替え:

5人ともそれぞれ好きなんだけど
やっぱりジェジュンが一番好きかも。
あの笑顔に1度は騙されてみたいって思うもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユチョペンです。

「My Little Princess」を初めて聴いたとき、声の良さに鳥肌が立ちました。
ものすごく好みの声だったんです。
で、「HUG-Int.-」で一目惚れ…計算的ハニカミにやられました。
顔は後から付いてきたんですよねぇ~(笑)。

私にとっては、ユチョンのデコルテラインも魅力のひとつです。

今のメットヘアは正直いただけませんが…(苦笑)。



  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、ユチョンの髪は韓国で大はやりらしいですね・・・。
私も正直・・・^^
でも、彼は子犬のような無邪気な感じがとても魅力的だと思います★

私も5人とも大好きです。
はじめは歌しか知らなかったのですが、土曜深夜のChannel.aでおちゃめな感じを見て、もっと好きになりました!
5人のやり取りが面白いし、もっと出てほしいです。

一番はジェジュンです!
声もすばらしいし、顔もかわいらしいですね。
キュンとなります。

顔はユンホが一番好きです。
きれいな顔で、見ていると、ドキドキしてしまいます。

最近あんまりテレビで見れないので、残念です。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジェジュンは声がきれいですよね^^
ユノはほんとに鼻が高くてお顔立ちが整ってますものね!
今は韓国メインの活動なんでさびしいですが、もう少しで新曲が発売なんでメディアにも出てきますよ!

私は、シア・ジュンスが好きですね~♪
ちょっとハスキーな声と、明るいやんちゃな笑顔が大好きです。

「HEY!HEY!HEY!」に出ている時とかに、うっかりボケて、
ダウンタウンの二人にツッコまれてる姿が何とも言えましぇん、うふっ(^m^*)

でも、皆男前なのに歌はアカペラでも聴けるほど上手なのが「スゴッ!」って思います。

  • 回答者:アガシ♪ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼のハスキーボイスは私も大好きです!
せつない顔で歌うのがいいです。
しゃべると、とってもかわいいですよね~^^

ユンホ   とにかく顔がすき!

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユノは最近、ぐっと大人っぽくなりましたよね^^
彼のラップも好きです。

彼らの歳の倍はありますがファンです。。。
東方神起の曲を聴いてファンになりました。

メンバーの中ではユンホ(ユノ)が好きですね♪
スッキリした顔立ちと低音が魅力です。

どの子も(おばさんなので。。)歌唱力があり、目力が良いです。ダンスも上手い!

  • 回答者:Sooda! さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユノは、キレイな顔立ちですよね!最近色気も増してきたと思います。
背も高いですし。
本当に、韓国の方って歌が上手ですよね。
新曲発売楽しみですね!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る