すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

朝ズバの御法川なみ(娘)は、消えますか?

  • 質問者:松タバコ
  • 質問日時:2013-09-15 13:01:52
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

皆様有り難うございました。

TBSに言っても無駄らしいので、スポンサー企業に、「もう御法川法男は使えない!使わない!」と言って欲しいですね。

消えるでしょうね。父親が消えれば誰にも相手にされません。今までの不満が噴出中です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

あくまでも、「朝みの虫の娘!」ですね。

並び替え:

父親の大きな力で守られていますから
彼が居る間は安泰ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

全ては、父親次第ですね。

じきに消えていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

甘い期待は、禁物かと。
しぶといですよ!

みの系列、消えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

朝みの虫一族のやりたい放題を黙認出来ないスポンサー企業に期待しています。

みの虫生活に戻るでしょう。

  • 回答者:郷たたみ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

そう簡単にはいかない家柄ではありませんか?

みの専属スタイリストなら必要は無いですから要らない・消えるでしょう。

 他のタレント・アナウンサーの仕事してたなら、消えないかもしれません。

要は、必要性の有無でしょうけれど、普通の神経では、テロップでさえ控えるレベルだと思います。
父親が、変態チカン並みのセクハラでは、まともな神経なら、女子アナ相手にお洋服なんて、選べないし、仕事とはいえ着る洋服を触られるほうも嫌でしょう。

  • 回答者:存在の有無 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

父親のコネだけの人ではありませんか?
でも、みの虫の長男は、TBS局員ですね。
かなり長い間、居座るかもしれません。

一族郎党消えるでしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

しぶとい連中と聞いています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る