すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

韓国で道を尋ねると、このようなことをされてしまいますか。
1分56秒あたりから
http://www.youtube.com/watch?v=JnB3hNgFKaQ&feature=youtu.be&t=1m53s

===補足===
やらせとか・・・・・・・・?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-22 14:18:37
  • 0

動画ははじめてみましたが、これはヤラセだと、発信してましたね。
 俺達、本当は仲良しなんだよな~って。
反響が凄くて怖気づいたみたいです。
 嘘でもなんでもネット拡散して世界(ネットですが)中に「韓国人は危ない」というレッテルが付いたので、外国に住む同胞系は本当に迷惑でしょうね。
 火病は世界でも認知されてるので、韓国人に触れる・関わる→動画→世界認識・火病の証拠・やはり事実だった、の流れで、後で何をフォロー・言い訳をしても、一度拡散したら、人格信頼を取り戻すのはムリでしょう。

欧州人は、アジアの国籍の判別が付かないだろうし、韓国人は自分が不利になったり、都合が悪くなるとアジア人だと言うし、アジア差別だ、、、差別なんて韓国人こそ酷いのに、自分の国を棚に上げ、他の国を巻き込むのはやめて欲しいですね。

• 回答者:こんなん隣 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やらせですか。それはよかった。

並び替え:

やらせ?本当だと思いますけどね。
一般常識では理解できない国ですから。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国でなくても、全世界にちらばっている韓国人にやられそうで怖いですね。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

やらせじゃないとしたら、韓国人に社会性がないと思います。

この回答の満足度

そういう可能性があります。何せ日本を目の敵にしていますから。
注意をするより韓国に行かない方がいいです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やらせとのこと

ヤラセなのが判明されています。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうなんですかあ?

韓国は、ひどい国ですが、ここまでめちゃくちゃだとは知らなかったです

絶対、行きたくないですね

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

英語がわからなかったのでイライラしたのでしょうか。

それにしても乱暴でこわいですね。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る