すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は、まだ寝ないのですか。

今日もソーダが解答が少ない理由はなんでしょうか。
まだ、アセモは治りませんか。
秋の旅行はどちらへ?
葛もちさんはどちらへ?
Soodaはいつまで続きますか。

  • 質問者:るろうに
  • 質問日時:2013-09-24 01:47:14
  • 0

2時半くらいに寝る予定です。
家事がやっと終わったところで、一息つきたいからです。

3連休でお出かけして、疲れてしまった方ですかね。
私もログインしたのは、金曜日振りです。
汗疹はありません。
秋の旅行は富山でした。友人の結婚式に出席する為です。
葛もちさんの行方は知りません。
Soodaは、ライフマイルがある限りは続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうそろそろ寝るつもりです。
まともに回答できるような質問が少ないからだと思います。
汗疹は出来ていません。旅行は今月末に近場の温泉に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は二時に寝ました。
答えよようのない質問が増えた。評価がされない。人が離れる。まともな回答が得られない。それでまた人が離れる。の悪循環ではないでしょうか。
あせもはできてません。
黒部ダムに行ってきました。
ライフマイルがある限りは続いて欲しいですが、大きなリニューアル的なものは必要かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきました
少ないのは 質問の答えがよくないかもしれません
あせもはでません
旅行はいかないです
よくわかりません
ことしはあるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族を送り出したら寝ます。
つまらないからではないですかね。
あせもは出ていません
旅行は・・まだ決めてないです。
どこでしょう。
もう少し大丈夫だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、起床しました。秋は温泉に行きたいです。
これから仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴ-ルデンタイムにテレビを見るより深夜のほうが、内容が面白いし自分に合ってるみたいなので、深夜までDVDを見たりsoodaを見たりしますが、今市回答しようという気になりません。大体今くらいに寝て、朝ズバの放送してる時間に起きる位です
でもsoodaの質問内容が前よりもレベルが落ちたと感じるのは私だけでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る