すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

A列車で行こう9を買いたいのですが、何が必要かわかりません。
普通にノートパソコンで動くんでしょうか?
他にも必要なものとかあるんでしょうか?
知っている方教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-28 10:03:33
  • 0

A列車で行こう9[製品情報]
http://www.a-train9.jp/spec.html
※ノートパソコン・スリムデスクトップ・モニターと本体が一体型のパソコン、
またはマザーボード上にグラフィックチップがあるパソコンは動作保証外です。

かなり高性能なゲーミングPCでないと無理だと思われます。
動作確認済みノートの《 GALLERIA 「A列車で行こう9」 推奨モデル QF875 》は既に販売終了していますが、これぐらいの性能は必要だろうとの目安にはなるかと思います。
http://www.4gamer.net/games/029/G002975/20121210015/

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る