すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

googleが新たな携帯電話を発売しました。アイフォーンよりも価格も安いし、ネットへの接続も容易だとのこと。
日本に入ってくるのかどうかはわからないんですが、興味ありますか?

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-25 19:35:58
  • 0

Andoroid携帯ですよね。
とっても興味有ります。
Androidを携帯としか見てない人には、多分興味が無いと思います。
iPhone 3Gと同じで、どういう風に発展していくか楽しみです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に興味は無いですね。

その携帯でなければならない理由があれば別ですが。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メチャメチャ興味ありですよ。
グーグルってヤフーと組みたがっているからなぁ ソフトバンクの電波を使いそうな気がする。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度

興味は有りますが買わないです
携帯は電話とメールが出来れば充分です

• 回答者:SOUNANNDA (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

docomoが導入を検討しているらしいので発売されれば検討したいです。先日発売されたI TOUCHを購入しようと思っているのでI PHONEは候補からもれました。

• 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

興味ありますが、購入するかどうかは、別問題ですね。

使用の必要性が出れば考えます

• 回答者:ぱん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

興味はないです。
携帯にあまりこだわりがないので・・・。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

ないですね。音楽は聴かないので。

• 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

携帯電話というより携帯用OSのAndoroidのことではないでしょうか?

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080911_google_android/

最近リリースされたChromeという世界最速のブラウザがその技術を使ってます。
私も利用してますが、Firefox3なんか目ぢゃなく速いです。まだベータ版なので
不具合もありますが、とにかくスイスイWEBが見れます。
一度使ってみれば?

cc:(というわけですpacoさん・・・)

• 回答者:Chrome使い (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

ないですね。

通りをみても仕方ないですからね。

私だったら、マックのように使いやすい、超軽量高速OSを作りますけどね。

• 回答者:paco (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

興味はありますね。
でもiphoneと同じく日本で今一般的な携帯にある機能がないと買わないと思います。
iphoneはipodが必要じゃない人にとってはあまり魅力的ではありませんでした。

• 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る