すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントエクスチェンジにスクラッチの他にひもくじがありますけど当たりましたか?今日は当たりでりんごでした。今月も2番固定でいきます。2勝。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2013-10-02 09:30:45
  • 0

いつも、当たりの上を選んでいます。
本日は、当たりの「りんご」でした。
一勝一敗
でも、その前のくじが悪すぎです。
バナナが3回。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日ははずれました。
私も固定した方がいいのかな^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりで、リンゴ。
右の3番を引いて、左の『当たり』を引きました。
10月は、3番固定引きで、2戦2勝0敗。

10/2(水)--左(当 )、中(は )、右(ス )←従来クジ
10/2(水)--左(当〇)、中(は )、右(当 )←当たり2枚クジ、【当】リンゴ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日の結果は当たりで、バナナでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあたりでした。
りんごでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は当たり
バナナでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりました。りんごです。勘で適当に選択をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番を引いて、まんま、下の当たりクジを引きました。
スクラッチでは、リンゴが出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2番を引いて当たりました。
スクラッチは「バナナ」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、当たりました
2こあたりがあるとほぼいけますね

  • 回答者:sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月もはずれ真上作戦で行きます。
当たりでチェリーでした。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る