すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

天下統一したのはどれ?

セブンイレブン
イオン
ケーズデンキ
ほか

  • 質問者:捏造婦
  • 質問日時:2013-10-12 13:09:08
  • 0

ヤマダ電機だと思います。

ケーズデンキはCMは時々見ますが、私の地域にはないので、個人的には判断ができないというかなじみがないです。(調べたら、県内に2店舗、いずれも遠く離れているので行ったことがありません。)

  • 回答者:はな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

豊臣秀吉以降は、真の天下統一はないですね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ現れていません。戦国時代ですから油断できません。
ライバルがあちこちから出現です。外資が統一する可能性があります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る