すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントエクスチェンジにスクラッチの他にひもくじがありますけど当たりましたか?今日は、はずれでした。今月も2番固定でいきます。13勝8敗。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2013-10-21 12:23:24
  • 0

2番を引いて今日は当たりました。
やっと久しぶりに当たりスクラッチは「リンゴ」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

右を引き当たってベルでした!
最近ベルが多く出てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は当たりました。でも出たのはバナナ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカ
右の3番を引いて、左の『スカ』を引きました。
10月は、3番固定引きで、21戦15勝6敗。 勝率71.4%。

昨日と同じ並び。

10/21(月)--左(ス×)、中(当 )、右(は )

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレでした。連敗中です。設定が厳しくなっているのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ははずれちゃいましたねえ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2番ではずれでした。
2番があたりやすいように思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は真ん中を選んでハズレでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2番を選んで当たり。リンゴでした。
今月は16勝5敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もスカでした。
3番目引いて真下のスカでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハズレ
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れました。
3番固定で最近12日間では、7連敗のあと1勝して、その後今日で再び4連敗です。

  • 回答者:連敗街道まっしぐら (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番を引いたら、ハズレでした。
今週は、黒星スタートとなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る