すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントエクスチェンジにスクラッチの他にひもくじがありますけど当たりましたか?今日は、はずれでした。今月も2番固定でいきます。13勝9敗。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-22 11:58:41
  • 0

今日は1番を選んで当たり。ベルが出ました。
今月は17勝5敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たりました。
チェリーでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は当たり
バナナでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は当たって、ベルが出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は真ん中を選んでバナナでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2番で当たりでした。
昨日、一昨日は確かはずれ。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もまたスカでした。
3番引きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ははずれました。
2番を引きました。なかなか当たらないです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れました。
3番固定で今日で5連敗です。

  • 回答者:こうなったら何連敗でも来い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれ
右の3番を引いて、左の『はずれ』を引きました。
10月は、3番固定引きで、22戦15勝7敗。 勝率68.18%。

スカ→スカ→はずれの3連続で、
勝率を落しています。

10/22(火)--左(は×)、中(当 )、右(ス )

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二番引いてハズレでした。
ここ最近の勝率は低いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る