すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

エルネ(クイズ&まわしてポン!)に関する質問です。
(本日、3問目)


安全安心の一律、10P獲得から、
1~100Pの不安定ランダム獲得制度に
変更(改悪?)しましたね。
(まわしてポン!は、9/2追加)


●質問
1. 本日の結果(10/25)は、如何でしたか? ←クイズ
2. 本日の結果(10/25)は、如何でしたか? ←まわしてポン!
3. 何かあれば、一言。

●回答例
1. 5P
2. ハズレ
3. 5P→10P→15P→15P→15P→15P→5P→10P→1P→15P→
  10P→5P→15P→10P→5P→5P→10P→5P→5P→5P→
  10P→5P→15P→5P→5P→
 (合計221P、日割り計算:8.84P、現状:改悪)


※回答は、列記で構いません。詳細でなくても、OK。
※本日中に、終了します。多重投稿は、おまけにします。
※お気楽質問ですが、アンケートではありません。
 整合性のとれない回答に気付いた場合、
 回答精度を上げる為、ブロック対象にしていますが、
 解除の見直しも、適度に、行っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-25 01:17:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト選定は、直感です。
回答、ありがとうございました。

久々に10ポイントが出ました。
5ポイントが続いていたからほっとしました。
まわしてポンは当たりました。
連敗脱出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 10p
2 はずれ
3 10pだったのでまあまあです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5p
5p
外れです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5P
2.ハズレ
3.いつもどおり

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5P
2.ハズレ(10勝15敗)
3.やっぱり昨日予想した通り5Pでした。
今月は連続で続く事が多いので明日も5Pな予感がします。

10→1→15→15→5→10→10→5→5→5
→5→1→5→5→10→15→5→5→5→15
→5→5→5→10→5
合計182P(-68P)

7月:305P(31日参加)
8月:304P(31日参加)
9月:305P(30日参加)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5P
3. 今日は5Pでした。
2. ハズレ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5P
2.当たり
3.まわしてポン、久しぶりに当たった

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5ポイントでした。
2、はずれです。
3、このサイトも期待できなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1Pでした。
2、ポン・・・金色で1Pゲット。
3、今月初の「1P」でした。
  クイズで1Pはガッカリ・・・ポンで1Pはラッキー。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る