すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

寿司は板前のお任せとコースと,自分で選ぶのどちらでいいですか?訳を書いて貰えますか?
都道府県在住
職業

  • 質問者:江戸前の
  • 質問日時:2013-10-26 21:22:32
  • 0

並び替え:

自分で選ぶ方です。
好き嫌いが結構あるので、嫌いなものばかりが出てくる可能性もあるので、
自分の好きなものを好きな分食べるほうがいいです。
山口
専業主婦

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で選ぶ方が好きですね。
食べたい物だけを食べられるので。
東京
会社員

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お任せコースをまず注文します。
自分のお好みだと好きなものばかりで意外なものに気がつかないので。
お任せコースで足りない分を、追加するときの自分で気に入ったものを選びます。
なにしろ一人前では足りないので。。

東京都在住
定年退職無職のおじいちゃんでです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には自分で選ぶ方ですが、季節によってはお任せコースも楽しいですね。
板前さんのセンスがわかるし、それも面白いです。

千葉県在住
会社員

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お任せです。
その日のお勧めのネタが出てくると思うからです。
千葉県在住・会社員です。

  • 回答者:あとめ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メニューの無い店では、カウンターに座ってお任せにすることもあります。何点か好きな物は入れてもらうように指定しますが。
そういう店は、何を食べてウマイですよ。高いですが・・・笑
東京在住。会社員

  • 回答者:革命 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に信用の出来る店ならお任せにします。
本当に美味しいもの自分の知らないものを食べられると思うからです。
そうでない店では美味しくないもの出されたら腹が立つので自分で選びます。
自分で選んだらまだあきらめがつきます。
ただし、もうその店にはすすんで行かないでしょうけどね。

===補足===
山梨県在住です。職業は専業主婦です。

  • 回答者:昨日お寿司食べたよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で選ぶ方が良いですね。 
お任せにすると高いネタばかり出されてボッタクラれる可能性があるので。
愛知県 
会社員

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で選びますね。
こはだとか、しゃことか、今ではお任せでは作ってくれません。

===補足===
静岡県。
会社員です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板前の方が寿司を食べた気分になります。
会社員。宮崎

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お任せがいいです。自分で注文すると偏ってしまって同じパターンになるので。お任せだと意外なネタが出て来て新しい発見に新鮮な感じがするのでお任せがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

都道府県在住
職業を書いて貰えますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る