すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

IEで、ウィンドウを開いたら
小さく表示させるようにしているのですが、
画面の中央に新しくウィンドウが開かれます。
画面の隅で開くようにしたいのですが、
設定する場所があるのでしょうか?

画面の隅に持っていって閉じてみたけど
なりませんでしたlllll(-_-;)lllll

  • 質問者:専業シュフ
  • 質問日時:2008-09-26 07:31:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。

私は11もウィンドウを開いておりまして(;^^)
あれ?あれ?  とやっておりました。

今回の件だけではなく
色々ご親切な回答ありがとうございました<m(_ _)m>

並び替え:

[CTRL]+閉じるで可能なようです。
http://fm-7.way-nifty.com/mahoroba/2007/10/window_d565.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新のIEならリンクをミドルクリック、もしくはctlキー+左クリックで新しいタブで開けます。

普通にリンクを開いたときに新しいウィンドウがじゃまだというのであればこの方法がいいと思います。

他の理由があるのなら使えませんが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構直前に閉じたのと同じ場所で同じサイズで開くことが多いです。
その後沢山ウィンドウを続けて開いているときは少しずつずれたりして完全に重ならないように表示されます。
専業シュフさんの方法で大抵は大丈夫だと思います。

でも時々違う所で開かれることもありそういう時は私は諦めてます…

  • 回答者:たぶん… (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでいいはずなんですけどね。
1枚目のウインドウを小さく開きたいなら1枚目のウインドウを小さくして閉じる。
2枚目のウインドウを小さく開きたいなら2枚目のウインドウを小さくして閉じる。
3枚目の・・・と言うようにそれぞれのウインドウをあらかじめ操作してますか?

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る