すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ビーラブというレディースコミック誌に連載されている、「モモ缶」というコミックが好きです。モモというわんちゃんが最高なのです。そこで、ほかにも動物が出てくるマンガで、かわいくておすすめなものがあったら教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。いろんなマンガがあるんですね。紹介されたものを楽しみに見てみたいと思います。

メロディという雑誌に掲載されている「すぴすぴ事情」が好きです。
白文鳥を偏愛しているまんが家さんが書かれているもので
愛鳥スピカちゃんと戯れる日々を綴ってます。
文鳥のかわいらしさを余すことなく表現されていて
同じく文鳥を飼っている私も「あるある!」とうなずくことばかり。
文鳥って犬や猫に比べたらマイナーなペットなので
文鳥の良さをいろいろな人に知ってほしいです。
http://www.hakusensha.co.jp/newtopics/index.html#080905

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ハムスターの研究レポート」大雪師走 
大雪さんの他のマンガもほのぼのしてて好きです。入手がちょっと難しいんですが

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きらさんの「まっすぐにいこう。」です。
犬たちの会話もかわいいですし、全体的にほのぼのしていて和みます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりにも有名ですが「動物のお医者さん」。
獣医学生が主人公のお話ですが、出てくるチョビというハスキー犬がかわいいです^^

  • 回答者:cava (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズスウィートホーム

アニメでやっていて朝偶然見たのですが、とても可愛かったです。
コミックス全巻揃えてしまいました!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る