すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

「キャラが強い」とは、どういうことですか?

毎週月曜日のテレビ朝日で放送されている「ストライクTV」に
SHAZNAのボーカリストのIZAMがバンドとしてデビューした理由が
「バンドで売れれば役者が出来る」と発言していました。
その後、21:42頃「キャラが強すぎて役がない」とプロデューサーに
言われた……とイザムが(´・ω・`)←な表情で言っていましたが……
http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=gogoucc&pr...


この場合の「キャラが強い」とはどういう意味ですか?
アクが強い、我が強いと同じ意味ですか?
具体例を出してくださると助かります!!

  • 質問者:77氏
  • 質問日時:2013-11-14 01:31:09
  • 0

並び替え:

この場合の「キャラが強い」はどんな役であってもこなせると言うわけではなく
決まった役しか出来ないと言う事。だからオファーの数が殆どない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この場合、個人的な負の情報でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラ = キャラクタ = 個性 

つまり個性が強いことじゃよ。
3枚目に2枚目役は無理じゃろ。
2枚目に3枚目役は無理じゃろ。

あ~2枚目とか3枚目とか解かる?
2枚目とは美男子。
3枚目とはブス男、チャラ男。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的に「個性が強い」という意味でとらえます。
一部のユーザーのみに支持されるが
一般大衆向きではないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まんまでしょう。
あんなオカマみたいな女装V系バンドで一発売った後、
ひなのとのママゴト結婚会見~スピード離婚騒動で汚名をまき散らし、
最近は吉岡の恐妻っぷりをアピって離婚危機だのってイメージしかないです。
ああ見えて結構大柄ですし、元カノにDV暴露もされてましたね。
キムタコがどの役演じてもキムタコなのと一緒で、要は個性が強すぎるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る