すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

人質外交でしょうか。78歳は無事でしょうか

釜山沖で日本漁船を拿捕 EEZで違法操業=韓国

聯合ニュース 11月14日(木)19時12分配信

【釜山聯合ニュース】韓国の東海漁業管理団は14日、同日午前9時50分に釜山・影島の南約18マイルの韓国の排他的経済水域(EEZ)で違法操業したとして日本の小型漁船(6.6トン)1隻を拿捕したと明らかにした。
 日本の漁船が韓国に拿捕されるのは約10年ぶり。
 漁船には78歳の漁師が乗っていた。
 東海漁業管理団は漁師の身柄を釜山市内に移し、違法操業の経緯を調査中だ。関係者によると日本の漁船が拿捕されたのは2004年以来。

最終更新:11月14日(木)19時12分

聯合ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000041-yonh-kr

  • 質問者:馬鹿か
  • 質問日時:2013-11-15 00:11:15
  • 0

韓国人は日本海で違法操業を続けているので拿捕をすればいいのではないでしょうか。
数万人がやり放題で日本の資源を奪っているのですから、キチンとすればいいです。困るのは韓国人ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お人好しすぎるのです

並び替え:

恐ろしい国ですね。韓国は。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの国は一体何を考えているのでしょうかね。
辟易してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗人猛々しいにもほどがありますね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだです、こんなもんじゃありません!

A1:人質外交...かも
A2:万が一のことがあったら大変。滅多なコトはしないでしょう。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る