すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

小6です。私はアメーバピグをやってるんですがアメGがなくて困ってます。そこで無料で簡単にあめG をためられる方法を教えてください

• 質問者:きゃりー
  • 質問日時:2013-11-18 17:56:53
  • 1

私も小6です!!
&アメーバやってます!!
アメGを貯める方法は、一番簡単なのは、SMS認証か、友達紹介。
それが、できない場合は、ブログの、ブログネタ(クチコミ番付け)をやって、レベルをあげていくと5000とか、もらえたりします!!
これが、説明です!!↓

クチコミ番付は、 ブログの ”ネタ” をお届けする機能です。
興味のあるネタで記事を書き、評価を受け取ってください。
評価がたまると番付が上がり、ゲームやプレゼントも楽しめます。

さあ、あなたもクチコミ横綱を目指そう!

まずはブログネタをチェック
ブログネタは、マイページをひらいて、ブログネタをクリック!!すると、あなたのブログネタマイページが出てくるのでそれをチェックします。

ブログネタ一覧へは「ブログネタ」タブからどうぞ。メッセージでも新着ブログネタをお知らせします。

ブログネタ一覧で、ネタごとの[ 詳細を見る ]をクリック。
ネタ内容・注意・投稿期間などを確認しましょう。

詳細を見るをクリック

このネタでクチコミを書きたい!と思ったら、「申し込む」をクリックしてください。

ブログネタ一覧へ

自分に合ったネタを受け取りたい!
自分に合ったネタを受け取るために、「クチコミ番付設定 」を登録しましょう。
年代やお住まいの地域、普段ブログによく書くことなど、あなたの情報を登録しておくことで、自分に合ったブログネタが届きやすくなります。

クチコミ記事を書こう!
申込みが完了したら、[今すぐ記事を書く]をクリックして記事投稿ページへ。
「クチコミ番付参加中」バナーはクチコミ番付参加の証です。
間違って消さないよう、ご注意くださいね。

クチコミ記事を書こう!

クチコミ番付三つの掟。掟一、クチコミ力士たるもの 興味のないものは書くべからず! 掟二、クチコミ力士たるもの クチコミ記事にウソは書くべからず! 掟三、クチコミ力士たるもの 誹謗中傷は書くべからず! ルールを守って、自分の言葉でクチコミしましょう。

みんなはどんなクチコミ書いてるの?
興味のあるネタは、他の人のクチコミも気になりますよね。
[つながり ]からみんなのクチコミ記事を見てみましょう。クチコミつながりで、新たなお気に入りブログが見つかるかもしれませんね!

番付を上げよう!
番付は、新弟子~横綱の11段階で、あなたのクチコミ力を現すものです。番付を上げるには、良いクチコミ記事を書いて、良い評価をもらいましょう。
クチコミ記事投稿後数日すると、アメーバメッセージに評価が届きます。

評価は5段階。評価の星の数が多いほど、番付が早く上がります。

良い評価をもらうには?
良い評価をもらうには、良いクチコミを書きましょう。
でも良いクチコミって? スタッフブログでは、良いクチコミ記事を「MVP 」として紹介していますので、参考にしてくださいね。

• 回答者:フラワー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

げん玉に登録し無料のサービスを利用すれば
すぐに貯められます。
又ここのサイトで質問と回答をたくさんしてポイントを稼ぐことです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこずかいサイトはどうですか?
アンケートや、ゲームをしてポイントを稼ぎます。
そのポイントでwebマネーに交換します。
それでアメGにできます。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る