すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

G ポ イ ン ト 女 性 マ ガ ジ ン 2013/11/23配信号 にポッチとチャンスありましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-23 22:29:54
  • 1

ありました。
【2】おしえます!とっておき情報の「▼「2014年おせち特集」もやってます!」で1G出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

【2】おしえます!とっておき情報

★タカシマヤ担当者が惚れ込んだ逸品がズラリ!
 ……………………………………………………………………………………………
  高島屋オンラインストア【購入/1%→2%G】

 高島屋のお歳暮ギフトには「バイヤーがうなった!こだわりの逸品」や「全国
 のタカシマヤ各店担当者が惚れ込んだ逸品」が勢ぞろい。担当者のコメントを
 見ると、そのオススメしたい熱意がひしひしと伝わってきますよ。
 日本全国のおいしいご馳走をお歳暮ギフトで届けよう!

▼「2014年おせち特集」もやってます!

をクリックしたら!G獲得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る