すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

20代の既婚女性に質問です。
インターネットで洋服を買うときのお気に入りのお店はありますか?
教えて下さい。

並び替え:

イマージュでインナーを買ったんですが、
安いのもあってすぐボロボロになってつかえなくなりました。

よく使うのはニッセンですかね~

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インナーであれば、イマージュを利用したりしてます。
トリンプやワコールがアウトレットで出してることもあるので
チェックしに行ったりしてます。

最近できたアイルミネもオススメです。
(私はもともとルミネで買い物することが多かったので)

通販は、生地や縫製が粗悪だったりするので、届くまでどきどきしますが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェリシモがお気に入りです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニッセンかセシール・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はZOZOをよく利用していますが・・・。http://zozo.jp/
結婚、出産でリアル店舗に行く事がほとんど無くなったので助かっています。
セールもありますし、価格別、アイテム別に色々なブランドの検索が出来ますし、ほとんどの商品でモデルが着用した画像が見れますので、イメージしやすいです。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

manamanaです。
高くてなかなか買えないけど。

  • 回答者:のの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェリシモが多いです。雑貨もかわいいのでつい購入してしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーイーストで買うことが多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


かなりカジュアルですが、楽天の有名どころの
PATYとイーザッカマニアストアーズが可愛いなと思います。

http://www.rakuten.co.jp/paty/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-zakkamania/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

RyuRyu
http://www.belluna.net/ryuryu/
ポイントサイトの案件にもなってるので、経由で買うとお得です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェリシモです。

シリーズがいろいろで、お勧めは、イーディットやHACOが好きです。
素敵なのに値段も安いですよ。

http://www.felissimo.co.jp/

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WORLD DIRECT STYLE です。
http://directstyle.world.co.jp/
商品数も多く、好きなブランドもあるので。
また、もし返品になっても対応が良いところも気に入っています。
ただ、人気の商品は売り切れになるのも早いですが。。。

その他は、楽天です。
ポイントも貯まるので。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


「ファッション通販PARTY」はよく見ます。

あと「イトキンストア」もお店に行けないので
よく見ます。

「東京おもたせ」も昔を懐かしんでよく見ますよ。

けど、ベルメゾンとニッセンが多いですね。
yahooオークションにショップがよく出ているので、
パンツとかカットソーとか欲しいもので探すことができますよ。

趣味じゃないかもですが、見てみてくだちゃぃ。

  • 回答者:(*^ー゚)b (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PARTYはお安くてかわいいお洋服が多いです。
あと、アジアン雑貨がすきなので「LEGA」という
お店も可愛い服がありますよ♪

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下着も、インナーも、ポンチョも、靴下も、DHCで買ってます。種類も沢山有って良いですよ。お勧めです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニッセンかな。
色々なものがあるので、見てて楽しいです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一押しは夢展望です!
10代後半から20代前半の女の子に人気があります(^^)
http://www.dreamvs.jp/pc/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る