すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答して評価された後に、自分の回答を消すにはどうしたらいいでしょうか。
一生懸命、考えて回答したのですが、気に入っていただけなかったようで
怒っていらっしゃる返信が付いていて、
私もそんな風に怒ってもらおうとしたわけではないので、消したいのですが
もう、回答者側からでは消せないのです。
削除したい場合はどうすればいいか、どなたか教えていただけませんか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-26 21:21:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、教えてくださってありがとうございました。
また一部の方には、お恥ずかしながら、お気遣いも頂いてしまって
申し訳なくて、また本当にありがたく思っています。
早速、事務局へお願いしてみます。
本当にありがとうございました。皆さんに感謝しております。

評価されてしまうと自分では削除できないようですね
察するに、あれかなぁ~と思いますが
気にされなくて大丈夫ですよ。
この質問に回答されている方達も分かっていますから^^
ほっときましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます。
そうなんです、出来なくって・・・。
ご検討がついてしまうなんて、・・・恥ずかしい限りです。
私が軽率だったんだと思います。
悲しくて、ちょっと泣きそうです・・・。

並び替え:

いったん、回答者が答えると無理です!
自分も書き直そうとしたら、回答者がいるので無理でというような
表示がでてダメでした・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございました。
ダメでしたか・・・。
事務局へ、一応問い合わせてみます。
上手くいくといいのですが・・・。

削除は自分ではできないですね・・・

「お問い合わせ」で、聞いてみてはいかがでしょう・・・

私も、一生懸命考えて回答したものに 相手の方を 不快な気持ちにしてしまったものがありましたが

考えの違いかなぁ・・・ と、あまり気にしないようにしました。

気にしだすと、 質問者の意見に 同調しかできなくなってしまうので、

あまり意味のないものになってしまうと思います。

あまり気にしないよーに(^^♪!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます。
そうなんです。
私がいけなかったんです。
一生懸命考えたのですが
怒られてしまってショックでした。
やはり、消えたいです。

消せませんね。 相談される人の中には自分で答えを決めている方も居られるようで回答に対して自分の思う答えでないと1ポイントをつけられたり、その上不愉快なコメントをされる方も居られます。お互いに相談者が怒っていても気にせずドンドン自分にできる回答はして上げましょう。

  • 回答者:ktyan (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます。
消せないんですよね・・・。
ずいぶん怒っていらっしゃるみたいで
本当は、勇気つけてあげたいと思ってたのですが・・・。
逆効果だったようで、悲しいです。
きっと、何かどこかがいけなかったんだと思うので
消してもらって、少しでも嫌な気持ちを
減らしてもらえればと思ってます・・・。
私も悲しいので消えたいです。

評価された後ではもう自分では削除は出来ないようです。
管理者に削除をお願いしてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます。
そうですね、こちらからでは無理なようなので
お願いしてみます。

消せないみたいですね。私もさっき反論レス付けられましたよ(っていうかしょっちゅうです!ただ同調してほしいだけの人って多いですからねー)。
たぶん同じ質問者かもしれませんが、気にしないでいきましょうよ。
どうしてもイヤなら管理者に頼むしかないみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございました。
それは・・・、驚きました・・・。
そうなのですか・・・。
もう少し慎重になるべきでした。
嫌な気持ちだけが残ってしまって・・・。
反省しています。

その状態になると、もう削除できませんね。
事務局で問い合わせてみたらどうでしょうか?
私もしたい回答ありますよ。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます。
はい、事務局へ問い合わせてみます。
上手くいくといいのですが・・・。

残念ながら、できません。「なんでも相談室」の時はできたのですが、ここではできなくなってしまいましたね。回答つきの質問はユーザーサポートで消してもらえる可能性があるようですが、コメントのついた回答だけを消すのはユーザーサポートに頼んでも難しいのではないでしょうか。 (なんか相談者優位、回答者軽視な感じです、ここは。)
世の中、人の好意がわからない人もいるもんだ、と割り切ってしまいましょう。その人のことを思ってやんわり指摘しただけで逆切れコメントしてくる相談者は案外多いですよ。無視しましょう。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答、ありがとうございました。
よくばりでは、出来たんですよね。
難しいでしょうか・・・。
出来れば、消去してもらえるといいのですが・・・。
多分、嫌な思いをさせてしまっているようなので
自分も悲しいですし・・・。
消せるとありがたいです。
聞いてみます。

ユーザーサポートに問い合わせてみてください。
回答のついた質問を消す場合ではユーザーサポートへとありますので、
もしかしたら質問ごと消さないと回答は消えないかもしれません。

質問者のためをと思って回答されているのに、怒られてしまうなんて残念なことですね。
内容は分かりませんが、
悪気があってしたことじゃないんです、落ち込まないでください。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答、ありがとうございました。
ユーザーサポートへお願いしてみます。
お気遣い感謝いたします。
残念ですが、私が何か気に触ることを
言ってしまったのかもしれません・・・。
そんなつもりはなかったのですが・・・。
悲しいです。

その状態になると自分で回答を削除する事はできません。
削除したい場合はその旨を事務局に伝えて削除してもらうしかありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答、ありがとうございました。
事務局へお願いしてみます。

自分ではできないですけど、管理者にお願いするしかないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答、ありがとうございました。
はい、お願いしようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る