すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

昨日検問にかかってしまって、先生に「部活の顧問に「検問に引っかかってしまったので部活短くしてください」と言え」と言われました…

どうにか部活の時間を短くしないよう顧問に謝る言い方ってありませんかね…;
なるべく今日中に回答が欲しいです…。

  • 質問者:帯
  • 質問日時:2014-01-18 20:02:32
  • 0

意味不明。。。何故、検問にかかるから部活を短くしれと先生が顧問に言えと言うの?
誰のわがまま?あなたは学生?車持っているの?
先生のわがまま?ってかその先生(もしくはあなた)、酒でも飲んでいるの?検問にかかったって違反していなければ堂々とできるのに。。。
短くしないように謝るって、あなたは先生に言われたように顧問に言ったの?
意味不明だよ。なぜ、自分が部活をしたいのにそういうのか・・・
もうほっといてそのままにしておいたほうが良いと思うよ。余計にごちゃごちゃになるかも。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ですよね…(汗)
あ、私は学生です…!

私も先生の言うことの意味がわかりませんでしたが、今朝謝りに行ったら何とか許してもらえました…;


今後同じような事が起きたら、参考にさせていただきますね!
回答ありがとうございました(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る