すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

39歳、初マタです。出産経験のある方におたずねします。年齢も年齢ですし、不妊治療後の妊娠で、小さい筋腫もちなどの理由から、NICUだけでなく、M-FICUのある病院を探したほうがいいでしょうか。それともNICUでけでも十分ですか?一番近い病院は赤十字葛飾産院でNICUだけで車で10分、交通機関では1時間近くかかります。M-FICUの病院は東大病院で車で20分、電車で30分です。またおすすめの病院がありましたら教えてください。ちなみに住んでいるところは足立区綾瀬です。料金のことなども考えると、医科歯科大はNICうがあるので、そこで産んで、万が一自分に何かあれば隣のJ大もあるので安心かなと思いますが、だったら金額にこだわるより最初からJ大にかかるべきかなと悩んでいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-24 09:25:22
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る