すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校二年生の女子です。
私はナンパ?されたりするのが凄く苦手(得意な人はそういないと思いますが)
というか凄く怖いなって思ってしまうんです。
普段は全然男子と話したりできるんですがナンパだけは
どうも慣れなくて怖くて泣いてしまったことも
あるんです。(友達と一緒にいるときも)
みなさんはナンパされたりしたとき私と同じように
怖いなって思ったりしますか?
私がただナンパに慣れてないだけですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-17 22:51:16
  • 0

並び替え:

怖いと思うのが当然ですよ。
だってどういう人かも知らない男の人なんですから。
ナンパされてほいほい付いていく軽い女性だけにはならないでください。
どんな危険がそこに潜んでいるか分らないのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る