すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

じゃらんに会員登録したいのですが、どうせならポイントサイトを経由したいと思います。
お薦めのポイントサイトはないでしょうか?
また、どのくらいポイントが貰えますか?

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-27 23:31:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、情報をありがとうございました。
まず、新規会員登録+初利用のコンボでポイントを貰うのがよさそうですね。
その後は予約でポイントを貯めたいです。

「まんぷく島」というサイトで、新規会員登録+宿泊予約でポイントが付きます。
【新規会員登録予約】一回の宿泊金額が2万円以上は800どすこい還元。2万円未満の場合は400どすこい還元。
1どすこいが0.5円です。
リピート予約でも付きますが、2万円で分かれるので、へそくりっくと使い分けています。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ECナビの方がいいです

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビで登録をを
今はボーナスキャンペーン中です。
私もじゃらんでお得宿泊をさせていただきました。

• 回答者:旅行好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

会員登録ではなく、予約での経由ならポイントインカムが利率が良いようです。

この回答の満足度

先日会員登録で予約しました。
会員登録だけではポイントはつかなかったと
思います。
ECナビで登録をしました。今はボーナスキャンペーン中なので
いいかもしれないですね。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

残念ながら、登録だけではない様に思います。

• 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

会員登録だけでポイントとがもらえるキャンペーンは今はやっていないようですよ。

• 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

登録で付くのはないと思いました。

• 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

会員登録だけでポイントがもらえるサイトは、私が知ってる限りではないです。
ネットマイルは新規登録&宿泊予約で最大800マイルもらえるようですよ。

以下引用

・予約宿泊1件あたり、下記のマイル数がつきます。
【新規会員登録 予約】一回の宿泊金額が20,000円以上…800mile
【新規会員登録 予約】一回の宿泊金額が20,000円未満の場合…400mile

• 回答者:にゃらん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る