すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

経験上、

集団「複数」で1人を標的にして

悪口陰口、嘲笑い、盗撮等をして

面白がって喜んでる人間って

仮に(告げ口等で)第三者から問い詰められても

素直に認めない・しらばくれて

逆に自分達の都合のいいように言い訳して逃れるけど、

普通、そんなに相手(標的)が嫌いなら

相手呼び出して1対1でやればいいのに

集団でなきゃ何も出来ないの?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-03-02 15:42:54
  • 1

並び替え:

??????

された方ですが

そのうち 電車に飛び込んだり
会社に来なくなったり
病死したり
喧嘩で内臓破裂

etc

そのようになるまで こちらが 耐えられれば!

東京電力の 工事通達が、酷い時当日等があり

クレームを出し続けたら 3.11 で、内部の露呈。

NTTも、酷い状態でした。
また目につき始めていますが・・・

根本的に 本音と建前の日本ですから
骨の芯まで 染み付いている 性根

国会中継 見ていれば 世界に向けて報道して恥ずかしくないのか?

裁判所 の、報道規制並みしない 不思議。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る