すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

川崎市のいいところを教えて下さい。
大都市のはずなのにあんまり知らないので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-06 00:06:58
  • 0

北川崎(主要交通機関は小田急)、単なる住宅地です。微妙に自然が残っていますが推して知るべしといったレベル。

中川崎(主要交通機関は東急)、住宅地なんだか商業地なんだか・・ゴミゴミしてて特に見所もありません。

南川崎(主要交通機関はJR)、商業地です。駅周辺は大型モールやショッピングビルがたくさんあり栄えていますが、駅から10分範囲内だけです。毎晩(特に週末土日)駅前コンサート(笑)が開かれてますが、玉石混交という言葉はまさにこのためにある言葉なんだな・・と実感します。
個人的なオススメスポットは駅から10~20分の堀ノ内や東田です。この意味が分らないなら、他人には言わない事をオススメします。

湾岸川崎(主要交通機関は車)一般人には用が無い場所です。正月の大師を除いて。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る