すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

沢口靖子『科捜研』が全16回と長いのは、何故ですか?

普通は、全10回くらいが限度ですよね?

ひょっとしてひょっとしたら、閉店間際の在庫一掃処分市なのではありませんか?

「清楚な天然美人」との大嘘がバレたので、仕方ないですよね?

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

適切な番組が無くて、仕方なく、『科捜研の天然美人』にしたんですね。

視聴率が期待できるのか、テレビ局の次の編成上の都合かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございます。

その視聴率ですが、あまり良くないんです。

テレ朝は、脱法賭博のパチンコCMに依存していますから、脱法賭博パチンコCMに出演中の沢口靖子を大切にしたいのではありませんか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る