すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

以前から左下腹部の痛みがつづくため
婦人科やら色々検査をしてました。

そんな矢先の3月1日に熱が38度出て
数時間後には36度に。
抗生剤をもらいました。

いまだに
だるさがあるとき、微熱があったり
下がったりしてます。
ここ2日は落ち着いてきました。

先週、鼠径部分が腫れました。


近所の総合病院の外科を受診して造影CTをとりました。
おそらく、胸のCTもとりました。

鼠径ヘルニアではなさそうでリンパの腫れと言われました。

今度、大学病院の内科へかかります。

そして、ここ最近
左の胸の上?乳首から上あたりの膨らみ部分がズキズキっていたいんです。
押しても痛いとき痛くない時ありますし
なにもしなくても痛かったり。
そして、昨晩は、ゲップが出そうででない感覚
苦しい感じがありました。
以前からゲップがでなくて喉の方で鳴ることがあるのですが
昨晩はとても長くつづき苦しいような胸がつかえて深呼吸が辛い感覚でした。
胸のレントゲンでは問題なしでした。

聴診器も脈も問題なし。

あまり考えられないけど風邪の炎症で軽い胸膜炎なのかなとか言ってました。
ただゲップが出そうででないときの感覚に似てるので・・・

胸の件が不安になってます。

  • 質問者:あめんぼ
  • 質問日時:2014-03-15 18:26:39
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る