すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私って嫉妬深すぎますよね?今日、Lineのタイムラインを覗いたら私含めての4人グループの2人が○○でお昼なう!と投稿していたんです。私と一番最初に行こうねと言ってたところに違う子と先に出かけていたので最初は、ん?って思ったんですけど気にしはしませんでした。でも4人グループのもう1人の子がTwitterでラーメンをの画像と一緒にお昼なう。と投稿していて(ここまで調べる自分気持ち悪いですが)よく見るとLineに投稿されたレストランとそのラーメンが投稿されていたお店が一緒だったんです。その時、4人グループの私だけはぶかれて遠くに出かけていたのがショックでとても傷つきました。でも、私時々別の友達のところに行くし3人で行くっちゃ行くよな...と思ったんですけどやっぱり複雑な気持ちです。嫉妬深すぎですよね?こういうことされて傷つく人いますか?すごくくだらないこと長文で質問してすみません。中傷は入りません。すみません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-29 19:38:00
  • 1

まあちょっとイラッとしますね。
約束破って3人で行くならバレないようにやれよと。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

傷つくほどじゃないですが、良い気はしないです。
ただ、その程度の関係なんだと思います。
仲が良かったり思いやり合う関係なら、
自分だったらどう思うだろうぐらい考えますから。

  • 回答者:割り切って (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でもあなたと同じ状況であれば
ショックを受けるのは当然です。友達っていったい何とさえ思う事でしょう。
それは嫉妬深いということにはなりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然嫉妬深すぎではないと思います。
私もそんなことになったらショックで不安になりますよ。
私の場合ネガティブな考えが頭の中を埋め尽くしますね。
自分だけがはぶかれていたら誰だって傷つくはずです。
くだらなくなんて無いです。
でも、たまたまだったかもしれませんよ!
大丈夫!

  • 回答者:くけ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る