すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

貴方の周りで変わったことをやっていて、理由を聞いてもモヤっとするという話があったら聞かせて下さい。

私の知人の話なのですが、マウスを2つ交互に使っていて、こうする事で片方のマウスの負担を減らして長持ち出来ると思っているようです。
分からないでもないのですが、使わない方のマウスがその間回復するとも思えないし、変に良さそうにも思えるので、モヤモヤしました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-04-01 09:13:39
  • 0

私の母はコーヒーが好きで毎日飲むんですが、その飲み方が変わっていて、必ず麦茶とブレンドするんです。私もコーヒーは好きですが、麦茶を混ぜるなんて、考えただけでもモヤモヤします。

  • 回答者:bonbon (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る