すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

人が足りないから、単身赴任で応援に来てる社員の男性が、人や物にあたり、言い方もかなりキツく、社員の女の子には、お前お前と呼びます。ちょっと思う通りにならないとすぐ怒りだします。
空 気がすぐ悪くなり、入って一ヶ月の私は、わからないことがまだ多いから、新商品の事を普通に聞くと、だからまだって言っとるやんってキレて言われて、初めて一回聞いただけだし、キレて言われる意味がわからないし、八つ当りもいいとこです。そんな事が毎日あり、店長もいつも現場にいるから、その人がそういう人って知ってますが、異動に近くなるかもで、注意は、しないでおこうと思ってると言ってました。会社のパワハラ関係で電話出来る専用の電話にかけようか悩んでます。このままでは、自分が我慢に耐えれず、辞めますって帰りますってキレてしまいそうです。長く続けたいと思うから、やめたくないから、どうしようか悩みます。一人私より二ヶ月先に入った子も辞めてしまい、店長は、その人に、あなたが怖いって言ってたから、それが原因で辞めたんちゃう?と言ったらしいです。そしたら、少しの間だけみんなに、なにも言わなくなりました。あきらかに相手が悪いので、私はこのまま我慢してるのが嫌ですが、我慢すべきでしょうか?どうしたら、よいでしょうか?

• 質問者:キラキラ
  • 質問日時:2014-04-03 19:49:02
  • 0

仕事以外では 近寄らない。
仕事でも その人でなければならないこと以外・・・

その場合でも 店長を通す。
その事を店長に。

ダメなら 電話をすることを 店長に伝えておく。

それで 様子を見ては?

なにもなく 当たられたら 店長に言い電話。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る