すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

自分の投稿した動画だけ画質がヤバイ!

ニコニコ動画で動画投稿をしているんですが、ちょっと前までは荒くもなかった自分の動画の画質が最近全部画質が低いんです。

投稿し始めてそんなに時間が経ってないので、なにかフラッシュプレーヤーがだめなのかな、と調べたりしましたが、ほかの動画は画質も普通で、フラッシュプレーヤーも最新版です。

過去に投稿したものは、その都度その都度コメ確認のために見返していたんですがそのときは画質に関して問題はありませんでした。
本当に最近自分の動画だけなぜか画質悪いんです。

詳しい方、なにかわかりませんでしょうか。
知恵を貸してください。お願いします

  • 質問者:ろろろ
  • 質問日時:2014-04-07 09:21:23
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る