すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

森まさこ大臣からの削除要求だとGoogleも応じるの?

森まさこ大臣のネット上の写真中に、妙な写真が一枚入っていました。

森まさこ大臣のオフィシャルサイトにも、「森まさこ大臣は整形なの?変な顔立ちの写真有り」と教えてあげました。

他の頼み事と一緒に。

すぐに削除されてしまいました。本当に早かった。

写真と一緒のテロップからは森まさこ大臣本人の写真のように思えてならない一枚でしたね。

今の顔と全く違う地味顔。

Googleも、大臣からだと応じるのかな?

「More Images」というところの、多数の写真中の一枚でした。

森まさこ大臣の、大昔の写真をお持ちでしたら、ぜひアップしてください!

それを見れば判ります。

イタズラで、他人の顔写真を混入させた者が居たのかもしれませんよね?

そういうコトもあるらしい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る