すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

中二男子です。僕は父親のことがとても嫌いです。なぜかというと、いつもむかつくことをしてくるからです。例えば、旅行に行くときに、道が混んでいただけで不機嫌になり何か月も口をきかなかったり、テスト前なのに無理やり旅行に連れて行かされたり、でも306人中4番という順位をとっても褒めもしないし、(父は高校3年間勉強を全くしていなくて、2年間は授業すらきいていませんでした。)父と姉がリビングで寝ていて、父が起きた時、姉にむかって「おい、そこで寝るな、何回言うたらわかるねん。」とえらそうに言うので姉が「自分もそこで寝とったやん。」というと「それはしょうがないねん。」と怒りながらとても偉そうに言ってきます。母が、「外国に行き、もう会えなくなる友達がいるから家に呼びたい。」と父に言うと、あかんと言って怒りました。結局その友達はよんだのですが、そこから不機嫌になり2か月も口をききませんでした。母は泣いていました。こんな自己中心的でむかつく父をこらしめる方法はないでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る