すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんは寝付きはいい方ですか。

また途中で起きてしまい朝方眠たくなるなんて事はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-04-22 10:25:49
  • 0

寝付きは悪いですね。
睡眠障害があるので薬を飲まなければ眠れないです。
薬を飲んでも数時間しか眠れないので寝不足で集中できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寝つきは悪いし、夜中に何度も目が覚めます。
特に朝方は眠くて最悪ですね。

  • 回答者:睡眠障害 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではよくないらしいけど、祖母の家ではいいそうです。
途中で起きるのは毎日なので、朝方眠くなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきはいいですね。どんなに寝ても朝は眠い。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
寝つきがあまりよくないです。夜型人間なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきはいい方だと思います。
多分、布団に入って数分で寝てます。
途中で起きてしまう日もありますが、熟睡できてると思います。
ただ、朝は目が覚めると眠れないですね。
1度目が覚めるとどんどん頭がさえてきて、2度寝とかできません。
典型的な朝型人間なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団に入ってから30分以上かかります。
一度寝ると途中で目がさめることはないですね。
朝までぐっすりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきはすごく疲れているとき以外は悪い方です。
夜中もときどき起きてしまい、ぐっすり寝たという感覚はあまりないですね。
ですので寝起きはいつも悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いし夜中に何度も目を覚まします。
熟睡できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔から寝つきが悪いです。仕事をし始めてからはストレスでよく眠れないので今は病院で睡眠導入剤を処方してもらい、飲んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきは良いです 3分も掛かりません
でも歳を取ったら5時ころに目が覚めてしまい朝方はまだ良いのですが午後になると眠たくなります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る