すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。

と出てきたんですがなんですか?
今まですべて匿名で回答、質問をしてきたので不思議で仕方がありません

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-29 05:56:16
  • 0

へ~、回答拒否ができるんだ。

でもなんでネットで質問してるのかな、拒否するなら質問しなきゃいいのに。

ニックネームで回答するんだから匿名なんか使わなくてもいいでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答内容が少しイラッとしましたが、匿名ではなかったのでベストアンサーにしてみました

並び替え:

質問者に拒否されてしまったのですね。
私はままだ拒否されていないのですが、回答拒否されている人は結構いらっしゃるようですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その質問者に『回答拒否』ボタンを押されてしまったのだと思います。
その質問者の質問には今後回答できないということですね。

匿名であろうとなかろうと関係はないようです。
IPアドレスで判断をして拒否されるみたいですよ。

なんだか悲しいシステムですよね。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

匿名で回答しても質問者に回答拒否されたらその質問者の質問には回答できなくなります。でないと匿名でなら拒否されないのか、と悪用する人が出ますので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る